どこまでもこだわります!

公開日:2015/02/27

こんにちは!アシスタントのちえこです!

 

今日は飲み物のご紹介!カラーやパーマ時の待ち時間に飲み物はつきものですが、BELOはそこにも妥協しません!!

 

コーヒーは毎回豆からひいていますし、紅茶にも!

そんじょそこらの紅茶じゃございません!

美容室でこれを出すとはなんと贅沢な!

オーナー、、、頑張りました!

 

香り高きマリアージュフレール♡

 

image

 

わたし◯0年間生きてきて、こんなおいしい紅茶はじめて飲みました!

オーナーG氏もえらく気に入ったみたいで、ついにはティーポットも購入!笑

こだわる男、島原Gーー

 

 

image

 

可愛いーーー♡

 

最近BELOで紅茶を飲まれた方、実は裏ではこのティーポットで蒸らし、時間を測り、、て、お出ししていました!注ぐたび優雅な気持ちに。。

 

この紅茶、ぜひお試しあれ♪♪

 

カフェ化していってますが、ちゃんと美容室です。。

 

この記事を書いた人

島原 章介 僕の作るヘアスタイルは、品があることが第一。 その中でお客様の個性を引き出していきます。ぜひ一度BELOに来てください。

僕の作るヘアスタイルは、品があることが第一。 その中でお客様の個性を引き出していきます。ぜひ一度BELOに来てください。

Other posts

RELATES POSTS